折り返し。

お盆休みも折り返し地点です。あと半分。このあたりになると、あれがないこれがない、何もかもなくなってしまってもう大変。しかしながら、暇なよりはよっぽどいいです。この時期にボーっとしているのは恐ろしい。

今日は台風の影響で朝から雨が降ったり晴れたり雷が鳴ったり、変な天気でした。それでもたくさんのお客さんに来ていただいてありがたい限りです。

見たことのある方も多かったので、お墓参りの帰りかなー。毎年来ていただいてるのかなー。皆さん又のお越しをお待ちしております。

カリスマブロガーの方がブログは毎日更新したほうがいいと言っていたので、眠い目をこすって書いています。

あと半分、寝ている暇はありません。明日は、はなれで予約していただいてます。寝るなー。ねるな。ね、る、な…。グー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です