台風接近中。

台風が近づいて来て、明日からしばらく天気が悪いらしい。あまり被害がありませんように。

ところで、ブログに初めてコメントが寄せられました。英語で…。よ、読めない。

しかし、気になってじーっと見ていたら何となくわかってくるもので、どうやらいろんな人にメッセージを送りませんかということらしい。もちろん有料で、49US(49ドルってことか?)50000ミリオンの人にってことか?50000ミリオンて何人だろう。

We Presentって書いてあったけどプレゼントしてくれるわけではないんだな。Feedbackって何度も出てくるけど何て意味だろう。

でもコメントしてくれる人がいるだけでも良しとしよう。せっかくブログ書いても誰も見てくれないんじゃ、ちと寂しい。でも英語じゃ返信出来ないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です