二八そばひらい。十三周年。ありがとうございます。

2024年3月10日、二八そばひらい、十三周年です。

ありがとうございます。

いやー、我ながら凄いな。

よく頑張ってきたな。

これもみんなお客さんのおかげです。

最近、建物自体が老朽化してきたので、少し改修してこの場所で続けていくつもりでいました。

その矢先、漏水して大変なことになってしまい、工事の業者の方に見てもらったところ、この店舗を大金をかけて直すのはもったいないと言われてしまった。

あー、そうか、だめか。

いよいよ移転しなければならない時期にきてしまったか。

本店外観、シャッターが閉まらなくなってしまった。

漏水して、大変なことになってしまった。

手続き上、移転するには、一度閉店してから、新規開店という形になるらしい。

ここで始めたからな、二十四時間、365日、どれだけの時間ここで過ごしたか。

あと二十年くらいここでやるつもりだったので、心残りはあるし、いざとなると寂しい。

しかし、よくまーこんなぼろい店にたくさんのお客さんが来てくれて。

今でも、開店当初からのお客さんが来てくれるんです。

本当にありがたい。

ここでやるのは、残り一年か二年か、最後まで悔いのないように目いっぱいやり切りたいと思います。

次は、今でも苦しいときに思い出す、思い出のお客さんのこと書きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です