いい夫婦の日。小雪。

今日は寒かったです。さすが小雪です。雨が降って雪に変わるのではないか、と思うくらいの真冬のような寒さでした。

明日も明後日も雨で、寒くなるそうです。

秩父の紅葉は今が見頃で、せっかくの連休で、晴れて絶好の行楽日和になるはずだったのに残念です。

そんな暗ーい気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事がありました。

お客さんが手紙を残してくれました。

いい夫婦の日。お客さんの手紙。

今日は11月22日。いい夫婦の日。

そしてお客さんの会計した金額が、なんと11,220円⁉。ここでも、いいふうふ。

も、持ってる。

ひらい、何か持ってる。

違う?違う?俺じゃない?持ってるの。

なんにしても、喜んで帰っていただけたようで、それが何よりうれしいです。

はなれにもこの寒い雨の中、歩いてお客さんに来ていただきました。

もう感謝の言葉しかありません。

雨なんか関係ないです。来ていただいたお客さんのために頑張るだけです。

うおー。明日も頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です