サンデー毎日に紹介されました。

9月3日(火)発売のサンデー毎日に二八そばひらいが紹介されました。

今までも雑誌やテレビから取材の依頼がありましたが、おことわりしてきました。すいません、人付き合いが苦手なのです。

しかし、ふとしたきっかけで見た、二八そばひらいをとても丁寧に紹介してくれているサイト(ファンチチブというサイト)があり、それがとてもありがたくてうれしかったので、少し心を入れ替えて、話をいただいた時にはめんどくさがらずに聞くようにしようと思い、今回、取材を受けました。

やっぱりこういうのは、照れ臭くて苦手ですが、できた記事を見ると素直にうれしいです。

テレビはいやだなーと思いますが、雑誌だったら、又考えてみようかなー。

サンデー毎日、9月3日発売号。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です