また一つ別れが。

月に一度営業で秩父に来て、いつも田舎そばを食べてくれていたお客さんが、転勤することになったそうです。

ご両親や可愛い娘さんや奥さんまでプライベートで連れて来てくれました。

いやー、さびしい。ちょーさびしい。涙出そう。

宮城の仙台に行かれるそうですが、体に気を付けて、いつかまた来てください。

今度は、はなれの方に。

今までもたくさん出会いと別れがありましたが、お客さん一人一人に思い入れがあるので、別れはつらいです。転勤した方や亡くなった方、今でも思い出します。

しかし、泣いてる暇はないです。必ずいつかみなさんに恩返しします。腕で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です