飲食店のメニューは多い方がいいのか少ない方がいいのか。

おぼん休みも終わりほっと一息です。

少し前から新しいメニューを出そうと思っていましたが、ふと立ち止まって考えてみるととても難しい問題にぶつかりました。

果たして新しいメニューを増やすことが、お客さんに喜んでもらえることなのか。

できることならメニューはシンプルに少なくしたいと思っていますが、ついお客さんの要望が多いと増やしてしまいます。

ここは思い切って、というほどのことではありませんが、サイドメニューを減らして、もう少しシンプルにしようと思います。

その方が出すときにも出しやすいと思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です