飯能のスタバに行ってきた。

今日も暑かった。クーラーをつけずに石臼を挽いていたら、熱中症で倒れるかと思った。気合と根性だけでは危険だ。

うー、なんだか調子が悪い気がするが、気を取り直してコーヒー買いに行こう。

いつも大変お世話になっている、飯能のスタバへ。(飯能に何店舗かあるのかな?)ここのお店の子たちはみんな感じがよくて、美男美女ぞろい。笑顔で接客してくれると、明日からまた一週間頑張れそうな気がします。おじさんたちの憩いの場だね。ほかの店舗にはあまり行ったことはありませんが、よく訓練されてて大したものだなあと感心してみています。就活に有利だとか言う都市伝説もあながち嘘ではないかも…。一人くらいうちにスカウトしてきたいな。

そういえば最近ネームプレートをつけてる。あまりジロジロ見て気持ち悪がられないようにしないと。世のおじさんたちもお気を付けください。

明日からまたがんばるぞー。いつか会えますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です